『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

表現者としての活動。

 

 

こんにちは!

 

わけあんです。

 

 

 

私は、どこにでもいる、ごく普通の人間です。

 

都内で派遣社員として働いています。

 

 

 

ですが、その傍らで、

 

こうしてブログを書いてみたり、

 

Youtubeで歌を歌ったり、

自作ラジオで喋ったり、

朗読をしたりしています。

 

他にも、

 

絵をかいたり、

 

服のアレンジを考えたり、

 

部屋のレイアウトを整えたりしています。

 

 

 

私は、私の人生において、

 

表現者』でありたいと、常に思っています。

 

 

方法や手段はさまざまですが、

 

「わたし」というものを、

「わたしの感覚・感性」を、

 

表現したい。

 

 

 

そんなことを想って生きています。

 

 

 

 

今までも、細々と活動していましたが、

 

これからは少し、活発に動いていこうと思っています。

 

 

 

 

 

というわけで、

 

あまりこういうことを積極的にしたくはないのですが、

もし、よければ。

 

 

 

★わけあんのYoutube↓↓

www.youtube.com

★わけあんのInstagram↓↓

https://www.instagram.com/wake.an/

 

★わけあんのOFUSE↓↓

ofuse.me

 

 

いろいろありますが、

 

あー、こんなこともやってんのね、くらいに思っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

このブログももちろん、変わりなく続けていきますので、

 

これからも、どうぞよろしくお願いします✨