『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

昨日、速報で

『嵐、2020年で活動休止』

というニュースを見ました。

 

その時は、

それだけしか聞いてなかったので、

すごく動揺したんですが、

 

今朝、ニュースで

記者会見を見て、

 

なんか、すごく、心が暖かくなりました。

 

 

もちろん、活動休止はすごく悲しい。

 

でも、彼らの妥協のない話し合いと、

今までの想いと、

メンバー同士の思いやりを見て、

 

「あー、この人たちの決めたことなら受け入れよう。信じよう」

 

と思えました。

 

 

記者会見。

 

なんとも和やかに進んでましたね。

ずっと嵐ペースだった。

 

さすが嵐だと思いました。

 

だからこの人たちは、

多くの人から愛されるのだと思えました。

 

 

このメンバーは、きっと奇跡。

この深い愛おしさは、嵐。

 

あと2年間。

しっかり応援しようと思います。

 

20年間、ありがとう。