『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

キーワードは『3か月』

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

今の仕事に転職してから、3か月が経過しました。

(先月末時点)

 

私にとって、この『3か月』というのは、少しキーワードとなっていて、

大事なポイントでもあります。

 

 

私は、短期集中型、運動も生活も短距離走が得意、なので、

最初の『3か月』はパワーで進めちゃうんですよね。

 

しかも、その自覚無しに(笑)

 

自分では、普段通り、なんの無理もせず、取り組んでるように思うんですが、

無意識に、相当な集中力と体力と精神力と思考と…って使ってると思うんです。

 

 

だけど、それが続くのも3か月。

パワーが切れてきて、「あれ?」って違和感に気づくんです(笑)

 

今までは、そこでうだうだ落ち込んだり、考え込んだりしちゃってたんですけど、

もうそんなことは思いません。

 

だって、そういう人なんだもん、わたし(笑)

短期集中型なんだもん。しょうがない。

 

 

 

だからねー、今また、

仕事とか、働き方、生き方、あり方について考えてるんだと思うんです。

 

まぁ。ゆっくり考えて、ちょっとずつ修正しながら、

自分の人生を作っていきます。