『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

『自分』を形作っていこうぞ。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

指がかじかんで、うまく打ち込めません←

(今日はお部屋からPC更新)

 

 

最近また、改めて、

自分の生き方や在り方、今後の人生について考えているんですが、

その中で、昨日思ったことが一つ。

 

『自分』をもう少し形作っていきたいんですよね。

 

なんだろ。

今はちょっと、もやもやしてるというか、ちょっと感覚的な部分が大きいので、

まぁ、私を表現する「キーワード」というか、

「ポイント」?的なものを掴んでいきたいと思ってるんですよね。

 

そしたら、もうちょっと色々明確になるんじゃないかと思って。

 

せっかく今、モノを減らしたり、色々整理もしている時期なので、

そこからちょっと

『自分の軸となっているもの』

『自分が大切にしていきたいもの』

を、書き出して、またこの先の道を描いていこうと思います*

 

 

 

 

自分の人生だからね。

自分がしたいように生きようや。

 

せっかく、生きると決めたんだから*