『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

病院に行かなきゃ。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

昨日は、精神的に不調で、

身体面でも不調が出てしまったので

会社をお休みしました。

 

でも、1日休んで、

心を満たすことをしたり、

睡眠を撮った結果、

無事に復活することができました✨

 

 

 

毎月ある、この『落ち込み期』

 

以前よりだいぶマシにはなったんです。

落ち込む期間も短くなってるし、

自分で『そういう時期だ』って気づけてるしね。

 

でも、やっぱつらい💧

 

自分で自分をコントロール出来ないし、

普段の自分じゃびっくりするような思考に陥るから。

 

来月は、病院行きます。

 

今度こそ、ちゃんと行きます💦

 

 

何はともあれ、

無事復活出来たのでよかったです*

 

今日も、いい日になりますように✨