『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

始まりのとき。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

私が以前、とっても落ち込んでいた時、

復活出来たのは、あるパフォーマンスのお陰でした。

 

私はそれを生で見た訳ではなく、

動画でたまたま見つけただけなのだけれど、

それを見た時、

すごく感動して、楽しくて、自然と笑顔になれて、それを見ている間は落ち込んだ気持ちが全部吹き飛んで、

何度も何度も見返していたのを覚えている。

 

 

心が、動いた瞬間だった。

感動して、わくわくして、楽しくて、笑顔になって。

 

すげぇー!って思った。

 

人にそんな力を与えられる、

パフォーマンスやエンターテインメントってすごい力があるなって思った。

 

 

私も、やりたいと思った。

 

大層なことは出来ない。

でも、そうやって、目の前の人を1人でも笑顔にしたり、楽しませたり、

心を動かしてみたいと思った。

 

 

 

それが、始まり。

 

あの時が、確信した瞬間だった。

 

その気持ちを、大事に大事に閉じ込めていたけど、

そろそろ開封する時かな。

 

 

 

ちなみに私が感動したパフォーマンスというのは、

ディズニーシーに居る『ファンカスト』、

ディズニーランドに居た『ジップンズームガイドツアー』

大きいのはこのふたつ。

 

元々エンタメが好きで、エンタメの力も知ってたし、「やってみたい!」とかも思ってたけど、

この2つを見た時が、気持ちを確信した瞬間だったな。

 

 

ずっとずっと、わくわくしていたいね。

そして、人をわくわくさせていたいね。

 

 

さぁ、がんばろう✨