『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

過去の私へ。

 

 

こんにちは。

 

調子はいかがですか?

 

 

 

今日は、貴方に素敵なお知らせをしたくて、

お手紙を書きました。

 

 

 

今、もし貴方が落ち込んでいるなら、

安心してください。

 

その気持ちは、ちゃんと晴れます。

 

 

今、もし貴方が独りぼっちだと感じているなら、

安心してください。

 

未来では尊敬できて大好きな素敵な人たちが周りにたくさんいます。

 

 

今、もし未来が不安だと思うのなら、

安心してください。

 

未来はちゃんと、楽しいです。

 

 

 

自分が嫌いですか?

毎日が退屈ですか?

こんな人生は価値がないと思いますか?

失敗ばかりだと感じていますか?

未来が怖いですか?

生きることが、苦しいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫です。

 

 

全部、ぜんぶ、だいじょうぶ。

 

 

 

未来の私は、

 

自分を好きになれました。

毎日わくわく過ごせるようになりました。

自分の人生にも価値を感じるようになりました。

失敗の中の成功にも、目を向けられるようになりました。

未来が楽しみになりました。

生きることが、楽しくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえ今、

暗くて、一生抜けることの無いトンネルの中にいるように感じても、

 

いつかは、絶対に抜け出せます。

 

 

生きていれば、

 

希望を失わずにいれば、

 

 

必ず、明るい未来がやってきます。

 

 

 

 

 

 

綺麗事のように聞こえるかもしれないけれど、

 

私も、綺麗事だと思っていたけれど。

 

 

 

でも、ちゃんと、私の”未来”は変わりました。

 

 

 

だから、安心して、

自分を、未来を信じて、

 

進んできてくださいね。

 

 

 

待っています。

 

 

未来の私より。