『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

叶えたい夢。

 

 

叶えたい夢が、見つかりました。

 

 

それは、

 

「海の近くで、静かに、ゆったりのんびり過ごすこと」

 

 

 

最近、それを実践している方の動画を、

たまたまYoutubeで見つけたんですが、

 

これがまた、めちゃめちゃ素敵✨

 

 

 

こんな生活したいなぁ~

 

と、毎日動画を見ては、夢を膨らませています。

 

 

 

いいですよね。

 

レトロっぽい家に、

庭には小さな畑。

 

畑で少し野菜を育ててみながら、

海に散歩に行く。

 

家にはゆったりとした時間が流れて、

 

ひとりで、じっくり、のんびり、丁寧に過ごす。

 

 

 

素敵だなぁ、と思うのです。

 

 

将来は、こんな生活がしたい。

 

いや、する。

 

 

 

絶対に叶える。

 

 

でも、そのためには、きっと、

 

まず手に職を付けて、

在宅でできるお仕事を見つけないといけない気がする。

 

 

何をしよう。

 

どうしたらいいんだろう。

 

 

 

これから少しずつ、整えていこう。