『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

リアルな夢。

 

最近、リアルな夢をよく見る。

 

今までは、『夢は夢だ』と気づけていたけど、

最近は『夢か現実か』わからないことがよくある。

 

内容は、仕事のことや、人間関係のこと。

 

 

心配しすぎてるんだろうか。

 

 

 

 

 

 

今朝見た夢は、すごく幸せな夢だった。

 

なんで今更?って思うような昔の恋人が出てきて。

私はすごく素直で可愛くて。

 

あぁ、良かったね☺️

なんて他人事のように見てた。

 

 

…夢だったんだなぁー○| ̄|_

 

 

現実でちゃんと、幸せになりましょ🍀

 

 

今日もよき日になりますように*