『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

充実した日々とは。

 

 

こんにちは。

 

わけしゃんです。

 

 

 

最近、あまり落ち込むこともなく、調子のよい日々を過ごせているのですが、

 

ふと、「なんで調子よく過ごせているんだろう?」と疑問に思ったので、

書き出してみようと思います。

 

 

 

 

 

考えてみて、一番大きいなと思ったのは、

「自分で自分の人生を回せている感」を得られているからかな、ということです。

 

 

最近は、何かにせかされたり、追われたりすることもなく、

自分のペースを保って無理なく過ごせていますし、

 

何より、ちゃんと毎日の自分に「〇(まる)」を付けてあげられているので、

それが、自分の人生をちゃんと自分で歩めている実感になっているのかな、という気がしました。

 

 

 

自分の好きなこと、はまっていることに素直になって、

やりたくない、嫌いなことはそこそこに。

 

やるべきことはノートにメモして、できたら〇を付けて。

 

 

そうやって過ごしていたら、いつの間にか、落ち込んだり、

日々の過ごし方に迷うことが無くなりました。

 

 

 

充実してる、といえます、最近。

 

すごく、嬉しいです✨

 

 

 

この調子で、毎日楽しく過ごしていこうと思います🌱