『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

くらいです。(閲覧注意)

 

 

 

もう、限界かもしれません。

 

 

いつ、たまっていたのか。

 

 

 

なにが、げんいんだったのか。

 

 

 

 

わからない。

 

 

突然くる、こいつ。

 

 

 

 

 

 

食欲がわかない。

 

あれ、前にこれを体験したのはいつだったか。

 

 

 

 

 

 

 

無。

 

なにも、ない。

 

 

 

感情が、わかない。

 

 

 

 

生きる気力が、わかない。

 

 

 

 

 

どうやら底をついたらしい。

 

 

 

息をするのさえ、めんどくさい。

 

 

 

 

あぁ、もうだめかもな。

 

 

 

 

それでも、わたしは生きてる。

 

 

 

ふしぎなことに。

 

 

 

 

人って、

 

 

ただ、生きることもできんだなぁ。