『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

吐くだけ(暗いです、ご注意ください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなにも、生きるのが下手くそなんだろう。

 


もう、いい加減疲れた。

 


楽しかった記憶は、夢のようで。

写真の中で笑っている自分は、憎いほど幸せそうで。

 


ぜんぶぜんぶ、現実味がない。

 


わたしは、どう生きてきて、なにをしていたんだろう?

これから先も、生きていくんだろうか。

 

 

 

 


手っ取り早い「楽」に目がいってしまうほど、

わたしはダメらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、いいんじゃないか。

 


生きていた中で、一度でも「生きたい」と思い、

未来に希望を見ることができたんだから。

 


この人生100点じゃないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、いいんじゃないか?