『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

半分生きていて、半分死んでいる。

 

 

 

 

 

最近の感覚。

 

 

 

半分は生きているが、半分は死んでいる。

 

 

 

 

 

 

日が経つごとに、生きているほうの実感が薄れていく。

 

 

 

だんだん、死んでいるほうが長くなっていく。

 

 

 

 

 

 

 

このまま、死ぬのかな。

 

 

 

 

最近、毎日、死について考えてる。

 

 

こんなに考えたのは、大学生ぶりか。

 

 

 

 

 

 

 

自分がわからなくなっていく。

 

 

生きている実感が、薄れていく。

 

 

 

自分が崩壊する音が聞こえる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、いいんじゃないか。

 

 

じゅんぶん、がんばったんじゃないか。

 

 

もう、おわりにしても。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きることは、やっぱり苦しい。

 

 

そこまでして、生きようと思えるものがない。

 

 

 

もう、ぜんぶやめたい。

 

 

 

 

 

 

つかれちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまで、耐えられるかな。