『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

デビュー日。

 

おはようございます。

わけあんです。

 

 

突然ですが、本日は

ジャニーズグループの

 

SixTONES

Snow Man

 

の、デビュー日でございます!!!✨

 

 

私実は、高校生の時にジャニーズにハマっていたことがありまして。

もう、約10年前になるんですけど(笑)

 

その時から応援している人たちなんです。

 

 

私が応援していた当時でも、もうJr.の中では結構年上のほうで、

年下の子がデビューをしたり、

同世代の子たちがJr.を辞めていったりしていました。

 

 

 

みんなだいたい10~13くらいでJr.になって、

高校卒業くらいで一度進路について考えると思うんです。

 

実際、この二組のメンバーと一緒に活動していた子たちも、

このくらいのタイミングで、何人も辞めていきました。

 

 

 

 

あれから10年。

 

 

やっと。

ようやっと、こうしてデビューする日を迎えることができて、

自分のことのように嬉しいです。

 

 

Snow Manの深澤くん、阿部くんに関しては、

デビューした人の中で、Jr.歴が最長の15年、

深澤くんに関しては、デビュー年齢が最高の27歳。

 

 

ここまで、たくさん悩んだと思う。

心折れたと思う。

でも、こうして自分たちを信じて、続けていったからこそ、

夢を一つ叶えられたんだと思う。

 

 

 

本当に、本当によかった。

 

 

デビューできず、辞めていってしまった人たちを何人も知っているから。

デビューしてほしかったと、泣いたこともあるから。

 

 

この二組は本当に才能もあって、経験も努力もそれなりに積んできているので、

これから爆速で活動していくと思います。笑

 

 

たのしみだな。

 

 

皆さんもぜひ、ちょっとでも注目してくれたら、嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

デビュー、ほんとにほんとにおめでとう♡