『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

人と関わるのを、一旦辞めてみる。

 

 

人と関わるのを、一旦辞めてみようと思う。

 

 

休みの日は、自分の時間として、

丁寧に生活することを意識してみようと思う。

 

 

ただでさえ、今の仕事は、職場にも人が多く、

一日中人と話をする仕事だ。

 

 

仕事内容は、そこまで大変ではないが、

思っていた以上に、ストレスは溜まっているようだ。

 

 

だから、一旦、辞めてみる。

 

ちょっと、寂しいけれど。

 

 

 

全くゼロにする、というのは難しいので、

本当に、最小限に減らそうと思う。

 

 

 

これでなにか、改善が見られたらいいのだけれど。