『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

無題。

 

なんで私はこんなにも、

 

生きるのが下手なんだろうな。

 

 

みんなに心配をかけて。

 

気を遣わせて。

 

 

そんな自分が、だいきらいだ。

 

 

1度目ならいい。

 

もうこれで、何度目だ。

 

 

わかってる。

 

原因は全部自分にあって、

悪いのは全部過去の自分だと。

 

自分で、自分を苦しめていると。

 

 

 

自分が苦しいだけならまだいい。

 

でも、それで人に迷惑はかけたくない。

 

 

たとえ、迷惑じゃなかったとしても、

 

気を遣わせてしまうこと自体がいやなのだ。

 

 

情けない。

 

自分のことも制御できないで。

人に八つ当たりをして。

 

 

そんな自分が、許せない。

存在することを認められない。

嫌いだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、文句ばっかり言ってたって、

しょうがないんだけど。

 

 

いやだな。

 

もう少し、上手く生きたい。