『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

まっすぐな人間になりたい。【いつかの日記】

 

 

まっすぐな人間になりたい。

 

 

まっすぐで、透明で、

 

揺るがない芯のあるに人間に、なりたい。

 

 

 

 

 

今日は、久しぶりに、周りの人たちを見て、

 

『自分はなんてからっぽなんだ』

 

と、思ってしまった。

 

 

周りの人と、自分を比べてしまった。

 

 

『こんな私が、近くに居てもいいのかな』

 

と、他人のものさしで、自分の価値を測ってしまった。

 

 

 

昔の悪いくせ。

 

疲れているからかな。

 

 

 

もっと、余裕のある日々を、送れるようになろう。

 

その為に、手持ちを減らしていこう。

 

 

自分の時間を大切にしていこう。