『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

写真を、撮りに行こう。

 

 

 

 

写真を撮るのはすきだけど、

 

撮りに行くのは、なかなか億劫で、

 

最近せっかくカメラを変えたのに、

 

全然撮りに出掛けていなかった。

 

 

 

 

そんな今日。

 

新しいカメラを使っての撮影のため、

SDカードの中身を消していた。

 

 

 

 

 

懐かしい思い出たち。

 

 

記憶の中では、あまりうまく撮れていなかったような気がしていたけれど、

こうして見返してみると、なかなかいい写真だった。

 

 

 

人の感覚、というのは信用ならない。

 

 

記憶は薄れ、曖昧になっていく。

 

 

 

あの時うたった歌は、下手だったような気がするし、

あの本番も、出来は30点くらいだったような気がする。

 

 

でも、こうして見返してみると、

案外よかったりするものだ。

 

 

あの時うたった歌は、まぁまぁ歌えていたし、

あの本番も、75点くらいは上手く出来ていたみたいだ。

 

 

 

だから、いくら記憶の中の自分が、

写真を撮るのが下手だって

 

撮りに行こう。

 

 

きっと、

いい写真が撮れるはずだ。

 

 

f:id:kame_mypace:20180713135919j:plain

 

 

f:id:kame_mypace:20180714164314j:plain

 

 

f:id:kame_mypace:20180714185922j:plain