『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

未来の、わたしへ。

 

 

こんにちは。

 

お元気ですか。

 

 

そちらでは、どうですか。

 

うまく、やれてますか。

 

 

 

私は今、そこそこ上手くやれてます。

 

自分のことも、だいぶ分かってきて、

だいぶ、過ごしやすくなりました。

 

 

 

これからは、さらに生きやすくするために、

一人暮らしをしたいと思っています。

 

 

寂しさもあるけど、

色んな可能性も広がる気がするので。

 

 

 

 

 

ところで、仕事は今何してますか?

 

まだ今の仕事、続けているのかな?

 

 

それとも、夢に少し、近づいているのかな?

 

 

 

今と変わらずに、あまり無理をせずに、

 

幸せで過ごしていたら幸いです。

 

 

 

 

どうか、落ち込んでも、

前を向いてください。

 

 

絶望しても、自分を見限らないでください。

 

 

周りには、ちゃんと仲間がいます。

 

 

だからどうか、これからも健康で、

自分らしく、幸せに暮らしていってください。

 

 

私も、がんばりますね。