『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

楽しそうな人って、見てて楽しいよね。

 

 

最近、相変わらずyoutubeで、ゲーム実況を見てるんですが、

 

やっぱり、楽しそうな人たちを見るのって、楽しいですね。

 

 

 

なんだろう、すごく、幸せな気持ちになれるんですよね。

 

不思議ですけど。

 

 

 

 

好きなことをひたすらやっていたり、

 

気の合う仲間とはしゃいだり、バカしたり。

 

 

 

そういうのって、見てて飽きないんですよね。

 

 

 

私もそんな人たちのように、

 

いつまでも、楽しく生きていたいな、と思います。

 

 

年を重ねるたびに、

心も体も元気が無くなっていくのではなく、

 

年を重ねるからこそ、

さらにパワーアップして、どんどん人生が楽しくなるように。

 

 

 

 

だいぶ生きたなぁ、と思っていたけれど、

まだまだ27歳。

 

これからもっと、楽しくできるはず。

 

 

 

いつかは、私も、

「楽しい」を、おすそ分けできる人になれるように、

いろいろチャレンジしていこう。