『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

しあわせな時間。

 

 

自分にとって、

 

どんなときに幸せを感じるか

 

というのは、理解しておいた方がいい。

 

 

 

そうすれば、

 

定期的に、自分を最高に甘やかせてあげたり、

 

疲れた時に癒してあげることができる。

 

 

 

 

 

 

私はというと、こんな時に幸せを感じるらしい。

 

美味しいものを食べたとき。

 

あったかい空間にいるとき。

 

音楽を聴いているとき。

 

歌を歌っているとき。

 

ピアノや歌の練習をしているとき。

 

眠るとき。

 

 

 

 

どんなときに幸せを感じるか、

 

たくさんメモをするようになった。

 

 

 

そして、定期的に、

 

自分を喜ばせてあげるようにしている。

 

 

 

そうしたら、以前よりも、

 

日々が楽しくなった気がする。

 

 

 

幸せを感じるって、大事なんだな。

 

f:id:kame_mypace:20210314141113j:image