『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

本当に大切なものを、大切にするために。

 

 

 

人の感情とは、怖いものです。

 

 

 

高ぶっている時は、周りが見えなくなったり、

みんなが敵に見えたりしてしまいます。

 

 

 

 

 

普段よりも、思考も言動も、

大きく、大袈裟になります。

 

 

 

 

 

だから、何かを決断したり、

選択したり、判断したりする時は、

 

できるだけ冷静でいたいな、と思います。

 

 

 

 

 

 

その時の感情に任せて、

とってしまった行動で、

 

大切なものを失ってしまうかもしれませんから。

 

 

 

なんにせよ、

自分の選択で、後悔だけはしないようにしたいなと思います。