『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

そろそろ潮時か。

 

 

 

将来やりたいことに対して、

 

ちょっとずつ、準備をして、

 

まぁ、30になったら動き出せるようにしようかな、って思ってた。

 

 

 

でも、そろそろそうも言ってらんないかもしれない。

 

 

 

なぜかというと、私の心がそう言っているからである。

 

 

 

今の仕事、これ以上続けるのは、厳しいかもしれない、

と感じるようになってきた。

 

 

次のステップへ、進むときなのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

私はこれから、音楽活動もしていきたいし、

表現活動もしていきたい。

 

カフェでだって働きたいし、

自然の中で暮らしてみたい。

 

痩せてお洋服もたくさん着たいし、

旅行にだってたくさん行きたい。

 

 

 

 

やりたいことは、たくさんある。

 

 

その為に、そろそろ動き出そうかな。

 

 

 

具体的には全然どう動くか決まってないけど、

動き出そう。