『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

怖いけど。

 

 

『動くこと』って、とっても怖い。

 

動けば、必ず何かしらの結果が得られるからだ。

 

 

それは成功かもしれないし、

失敗かもしれない。

 

 

「もし、失敗したら…」と思うと、

怖くて、動かない方がいいかな、なんて思ってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。

 

 

 

成功しても、失敗しても、

『経験は得られたな』って、

前向きでいられるようになりたい。

 

 

動かないと、何も変わらないから。

 

進まないから。

 

 

 

だいじょうぶ。

 

失敗しても、何とかなる。

 

 

 

自分の望む未来への道ならば、

 

怖くても、進むぞ。