『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

いつも、動けなくなってから気づく。笑

 

 

動けません。

 

 

エネルギーが切れました。

 

 

 

ひっさびさに、ベッドから起き上がれないという現象に陥りました。

 

 

 

 

 

がんばりすぎてたんやなぁ。。。

 

 

 

 

いっつも、動けなくなってから気づくんですよねぇ。

 

 

なんかね、調子が良くて、動いてるときって

すごい楽しいし、いっぱい動きたくなっちゃうから(笑)、

 

その調子のままね、動き続けると

よくないよっていうね、、、笑

 

 

 

あのー、毎回ね、思うんですよ。

 

動けなくなったときにね?

「あー、次から気をつけよう」とか

「ちゃんと、感情じゃなくてルーティンとかで決めごとを作ろう!」って

思うんですけど、、、笑

 

 

 

なかなかね(笑)学ばないよね、、、笑

 

 

でも、いよいよちゃんとしようと思います。

 

 

 

だいぶ、自分の癖もわかってきたので。

 

 

 

それを参考にしつつ、キャパ管理していこうと思います✨