『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

もう、いくつ寝ると。

 

 

おはようございます。

 

 

いよいよ、年の瀬。

 

 

もう、間もなく、今年が終わりますね。

 

 

 

 

この時期は、忙しいけれど、

 

 

この非日常感というか、

 

イベントが立て続けに続く感じが、

 

 

私はとても好きです。

 

 

 

 

 

今年は、どんな一年でしたか?

 

来年は、どんな一年になっていくんでしょう?

 

 

 

どんなことがあろうとも、

 

小さな幸せを日々感じながら、

 

今というこの瞬間を大切にして、

 

大切な人たちと、

 

笑って、過ごせていたらいいなと思います。

 

 

 

残り少ない2020年。

 

 

やり残しの無いように。

 

 

大切に、過ごします✨