『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

恋を、してみたい気がする。

 

 

 

最近、とっても久しぶりに、

 

『恋がしたい』

 

と思いました。

 

 

恋をした時の、あのどきどきとわくわくは、

とっても素敵ですよね。

 

 

 

 

だけど、どうも先のことまで考えると、気持ちが落ち込んできてしまいます。

 

 

 

 

 

私は、自分の気の許せる、信頼できるパートナーは欲しいと思っています。

 

そして、機会があれば、結婚もしてみたいと思っています。

 

 

 

でも、私には、恋愛感情というものが、あんまりないみたいで

今まで、上手く恋愛をしたことがありません。

 

 

誰かに好かれたり、愛されたり、あったかい気持ちを共有したり。

そういったことには憧れますが、

現実として、「恋愛をする」というのは、私にとっては少々ハードルが高いようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、恋はできないのかな。

 

誰かから好かれたり、愛されるという事は、私には無理なんだろうか。

 

 

性が多様化している今、

私に合う人とも、いつか出会えるだろうか?