『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

そろそろ音楽がしたい。

 

 

最近、音楽に触れる時間が無いので、

 

そろそろ音楽したい欲が高まってきました。

 

 

 

実家に住んでいた頃は、家にアップライトピアノがあったので、

 

時間を見つけては弾いたり歌ったりすることが出来ていたのですが、

 

 

今のお家にはピアノがまだ無いため(電子ピアノを購入する予定ではある)、

気軽に音楽をすることが出来ない。

 

 

 

 

 

といいつつも、引っ越してからまったく音楽をしていなかった訳では無い。

 

歌を歌うことは、何回かあった。

 

 

でも、なんだろう。

今は無性に、楽器がしたいのだ。

 

それも、学生時代約8年間触れてきた、トロンボーンが吹きたくてしょうがない。

(ちなみに、自分の楽器は持っているのだが、まだ実家に置いてある←)

 

 

 

 

もうずっと吹いていないから、

きっともう音は出なくなっているけれど

 

それでも、また以前のように吹けるようになりたいな。

 

 

 

 

今度、実家に取りに帰ろうかな。