『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

旅人になりたい。

 

 

私は、旅人になりたい。

 

 

日本の47都道府県、全部旅してまわりたい。

 

 

 

旅をした、その先々で、

 

その土地の景色を見て

空気を感じて

その土地ならではのものを食べたい。

 

 

東京にいるだけじゃ、感じられないような日常を感じたい。

 

 

 

きっと、そうして旅をして巡った体験や時間は

 

自分にとって、かけがえのない宝物になるんだろうな。

 

 

 

 

旅先で、見た景色や食べたものの写真を撮って

 

体験や感想をブログに書いて。

 

 

感じたことから詩や歌を書いて。

 

 

 

そんな日々を、過ごしたい。

 

 

 

 

 

 

考えるだけで、わくわくする✨

 

 

 

叶えよう。

 

がんばるぞ。