『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

ファンタジックに生きる。

 

 

 

私は、このブログでも常々書いてきましたが、

 

あまり人間社会になじめないな、と感じています。

 

 

 

社会の常識に、うまく当てはまれない。

 

そんな自分が、コンプレックスで、劣等感を感じていました。

 

 

 

でも、もうそんな風に生きるのは辞めようと、ようやく決心がつきました。

 

いや、諦め、かな。笑

 

 

 

 

私は、ファンタジーや物語の世界が大好きです。

 

そんな世界に生きてみたいと、本気で思ったこともあります。

 

大人になるにつれて、いつしかそんな思いは封じ込み、社会に当てはまるようにと生きてきましたが、

それを、辞めることにします。

 

 

 

ファンタジックに、生きていくことにしました。

 

 

どんなに馬鹿にされようとも、変だと思われようとも、決めました。

 

 

なのでこれからは、もっと自由に生きて、もっと表現活動もしていくと思います。

 

 

その中で、「なんだこいつ」とか「この人こんな人だったんだ(引)」みたいになることもあるかもしれません。

 

でも、それが本来の私なんだと思います。

 

 

おとぎ話の登場人物のように、

ふわふわと、軽やかに。

 

 

これから先、生きていこうと思います。