『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

レジンにハマってます。

 

最近、レジンクラフトにハマっています。

 

 

ある時、ふと

『レジンやりたい!!!』

って、なんの前触れもなく思って(笑)、すぐにスターターセットを買いました。

 

 

それが昨日届いて、早速色々作ってみました✨

 

 

すごいんですよ、このセット。

2980円くらいで、レジン液から、型から、着色料、中に入れる封入、ピンセットなどもぜーーーんぶ入ってるんです!

 

だから、これさえあれば、一通りはレジンでものづくりできるよ、みたいな感じで、すごく助かりました✨

 

 

まぁ、そんなセットを使い、いろいろと慣れないままに作ってみたのですが…

 

 

楽しい*(*´︶`*)*✨✨✨✨

 

 

めちゃめちゃ楽しいですね、これ。笑

 

 

 

小学生や、幼稚園生の頃にやっていた、

プラ板や折り紙、ビーズ遊びなんかを思い出しました。

(あーゆーの好きだったんだよなぁ…)

 

 

 

もっと、色んなものを作ってみたい!

もっと、綺麗に作れるようになりたい!

 

という欲が出てきたので、

しばらくは、レジンで色々遊んでみようと思います♪

 

f:id:kame_mypace:20210520095820j:image
f:id:kame_mypace:20210520095817j:image