『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

お菓子と音楽とレジン。ときどき韓国語

 

 

最近は、タイトルのような日々を過ごしています。

 

 

自分に、好きなことをさせてあげよう、

それを許してあげようと思い立ってから、

 

改めて、頭の中を整理してみました。

 

 

 

 

私が今、好きで楽しいこと感じているのは、

レジンクラフト、お菓子作り、歌。

 

 

これらは、全部、やる方も受け取る方も好きなんです。

 

例えば、

レジンクラフトをするのも好きだし、クラフトされたものを見たり集めたりするのも好き。

作ってる過程を見るのも好き。

 

お菓子を作るのも好きだし、美味しいお菓子を探したり、食べたりするのも好き。

作ってる動画を見るのも好き。

 

歌を歌うのも好きだし、歌を聴いたり、コンサートに行ったり、ライブに行くのも好き。

 

 

 

やるのも、受け取るのも好きって、

もうそれ大好きじゃん!って思いました(笑)

 

 

私は今、これらが好きなんだなぁ。。

 

 

私は好奇心が旺盛で、加えて飽き性だから、

すぐにまた違うことを言い出すかもしれないけれど、

 

まぁ、それもいっかと、思えるようになった。

 

 

これが私だしな、と。

 

 

 

韓国語も、時間がある時や思い立った時に、

マイペースに続けてます😊

 

 

誰に何を言われる訳でもないんだから、

自分が楽しいことを、させてあげよう。