『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

自分の幸せを、見失うな。

 

自分の幸せを見失わないようにしないといけない。


でないと、ふと『何してんだろう自分』って思ってしまう。


だから、幸せだと思う瞬間を書き出しておくことが大切だ。

 

 

これらを味わうために、生きていんだと。

 

思い出せるように。

 

 

 

 

 

 


生きるとは、

嬉しい、楽しい、美味しい、だと思う。

 

これらを感じるために、生きている。

 

 



『今』、嬉しいか、楽しいか、美味しいか、


『この先』、嬉しい、楽しい、美味しいを体験できるか。

 

 


そのために、がんばる。自分の選択を信じて、こだわって生きる。