『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

上手くいかないと、焦りが出てくる。

 

 

こんにちは。

 

わけしゃんです。

 

 

最近、上手くいかないことが多く、

久しぶりに、焦燥感を感じています。

 

 

上手くいかないことが多い、というか、

色々やっているはずなのに、結果があらわれなくて焦りを感じている、という感じですね💧

 

 

 

 

自分が頭の中で立てた計画通りに進まないと、焦りが出てくる。

『なんで?』と、怒りや不安も出てくる。

 

 

でも、今こうやって書いていて思ったんですが、

思い描いたとおりにいくことなんて、そうそうないですよね。笑

 

むしろ、上手くいかなくて当たり前。

 

 

だから、何度も何度もチャレンジして、試行錯誤していくんだな、と思いました。

 

 

 

こうしてブログに書くことで、すこし整理されて、スッキリした気がします。

 

 

またこれから、自分のペースで、自分らしく、楽しく頑張りますっ✨✨