『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

悔しい思いをバネにして。

 

こんにちは。

 

わけしゃんです。

 

 

 

先日、初めて、声でのお仕事をさせていただきまして(!)、

無事に納品し、終えることができたのですが、、

 

 

その際、自分の力不足を嫌というほど実感しました。。。

 

 

 

声でお仕事をする、てこういうことなんだ、と

(お恥ずかしいですが)その時改めて実感しました。

 

 

自分の考えの甘さと、力不足に恥ずかしくなりました。

 

 

 

 

普段なら、ここで自信を無くし、もう二度と挑戦しなくなるところなのですが、

今の私は、以前と変わったようです。笑

 

 

この悔しさを、ばねにして、絶対に力をつけて、

もっともっといい表現をできるようになろう!

いい作品を届けられるようになろう!

 

と思っています。

 

 

 

そもそも、以前までの私なら、

お仕事に挑戦しよう、とすらしていなかったと思うので、

こうやって実際に経験が積めただけでも大きな一歩ですし、

 

クライアントさんから、たくさんのフィードバックをいただけたので、

三者からの(しかも依頼人側からの)ご意見をいただけたのは、とても貴重でしたし、

 

まだ本格的に声や表現について学んでおらず、独学での挑戦だったので、

これから学んでいけば、まだ伸びしろはきっとある!ということだと思ったので、

 

 

今回の、この経験は、とっても悔しいし、苦いですが、

自分にとってはいいことしかない経験だったな、と思います。

 

 

 

 

この悔しさをバネにして、

これから絶対にもっとうまくなって、

いい作品を届けられるように、たくさんの表現ができるようになるぞ!!🔥

 

がんばります!