『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

理想の生活。

 

 

 

私の理想の生活。

 

 

満員電車に乗らなくていい生活。

 

たくさんの人と会わなくていい生活。

 

 

 

 

人の多くない、自然のある土地で暮らしたい。

 

 

自分が信頼できる人たちと、たまに遊んだり話をしたり、時には仕事をしたりしながら。

 

実家を出て、丁寧な暮らしをしたい。

 

自分で、生活を回したい。

 

 

ベランダでは植物や野菜を育てたい。

 

料理の腕を磨きたい。

 

 

猫を飼いたい。

 

 

 

 

 

 

よーするに、私の願いは、

 

自分のペースで生きること。

 

自分だけの、安心できる空間があること。

 

自分で、心地よさを追求し、実現できること。

 

 

 

これが、私の理想。

 

 

 

たくさんお金が無くてもいい。

 

人生の大部分を、「仕事」に費やしてしまうのは嫌だ。

 

私は、人生を「生きたい」。

 

日々を大切にして、丁寧に暮らしたい。

 

 

 

これ、叶えます。

 

がんばる。