『わたし』を生きる。~わけあんlife~

自分らしく生きる、が目標の20代女子の雑記ブログ。

大切なこと。

 

 

日々過ごしていると、つい

 

『何者かになろう』としたり

『何かを成し遂げ』ないといけないような気がしてしまう。

 

このまま、なんとなく、何も無い日々を過ごしていてはいけないような気がしてくる。

 

 

 

でも、そんな時はきっと、

本当に大切なことが見えていないとき。

 

今この瞬間を大切にしたり、

小さな幸せが見えていない証拠だ。

 

 

 

この人生の中で、1番大切なことは、

『いかに自分が楽しく幸せに生きているか』

だと、私は思う。

 

 

 

いつ終わるかわかない人生の中で、

未来にばかり思いを馳せ、

無いものにばかり目を向けて、

不満を感じ、不幸に感じるくらいなら

 

 

今この瞬間の感情を大切に、

今あるものに目を向けて、

幸せをたくさん感じる方がいいに決まってる。

 

 

 

 

 

すごい人にならなくっていい。

すごいことをしなくてもいい。

 

 

自分は自分らしく

自分の楽しさや幸せを大切に。

 

日々生きられたら、

それだけで、自分だけのかけがえのない物語を生きれるはずだ✨